口コミでも評判の全身脱毛の効果について

2016年10月10日サービス, 無料カウンセリング攻略, コラム

 子供の頃から毛深いのが悩みとなっていて、セルフケアで脱毛をしましたが上手くいきませんでした。そこでミュゼプラチナムの全身脱毛を選んで、ミュゼプラチナムは料金表が分かりやすく、支払方法も複数あるので便利で、施術を受けて効果が実感できたので本コース契約を決めました。

本気で脱毛したかったら専門家を頼りましょう

1,無駄毛の処置は女子の悩み

2,全身脱毛という手段を考える

3,まずは体験コースを試してみる

4,カウンセリングと施術を受けて

1,無駄毛の処置は女子の悩み

 子供の頃から体毛が人に比べて濃く深く、悪口ではなく見たまま「男性のようだ」と言われることも少なくはありませんでした。心の底ではショックを受けていましたが、表面上は必死になって聞き流してなんとかやり過ごしていました。しかし体毛に対するコンプレックスは凄まじいものがあって、自分で処理する方法を知ってからは時間をかけてムダ毛の処理をしていました。小学校高学年から中学、高校にかけてはセルフといってもカミソリで剃る、脱毛クリームやワックスを使うといったもので、実はこれらは肌が弱いのであまり合いませんでした。カミソリは肌を傷つけてしまうし、伸びるのが早く黒くボツボツとした見た目になってしまいます。クリームやワックスは肌荒れを起こしてしまい、別に意味でトラブルを抱えることになってしまいました。それでも毛深いと言われたくなく、自分で処理をしていました。

2,全身脱毛という手段を考える

 毛深さがコンプレックスになっていて、必死になってセルフケアを行いましたがあまり良い結果にはなりません。むしろ肌を傷つけてしまうという意味では最悪で、伸びてくるのも早いですし、常に困った状態になっていました。そこで大学生になった時にエステや医療施設での全身脱毛を考えるようになったのです。ただ最近はさまざまな機関で行っているので、どこを選べばいいのか分からず悩んでしまいました。とりあえず口コミをチェックしてみると、ミュゼプラチナムの評判が高いことが分かりました。ポイントとしては料金体制がしっかりとしていること、公式ホームページを見ても料金表が載っているので安心できます。また支払方法もいくつかありますので、自分の経済状態にあわせて選ぶことができるのが助かって、大学生で即金で払えない人間にとっては助けられます。

3,まずは体験コースを試してみる

 そしてミュゼプラチナムの良いところは体験コースがあって、格安料金で試すことができるので、どういったものなのか確かめたい時には助けられます。特に私の場合、かなりの毛深さなので本当に綺麗に処理してくれるのか、肌に影響がないのかが気になるのでこちらで試してみようと思ったのです。高額を支払って効かなければ意味がありませんので、これはとても良いシステムだと思いました。体験コースの予約の申し込みはホームページのメールフォームからできますので、特に気負うことなくできるのが良いです。また学生、未成年でも親の承諾があれば受けられるので、とりあえずカウンセリングの予約をしてみました。すぐに返信がきて、予約の日が決まって、母に頼んで一緒についてきてもらうようにしました。まずはカウンセリングからで、そこで問題ないと分かって施術に移るとありました。

4,カウンセリングと施術を受けて

 予約日にミュゼプラチナムの店舗に行ってカウンセリングを受けて、とても丁寧に施術の内容を説明してくれましたし、質問に関してもしっかりと答えてくれるので不安がなくなり安心できます。母もいろいろと尋ねていて、それについても答えてくれて、問題がないと分かって体験コースを受けることに決めました。そして当日に体験コースを受けることになって、肌状態のコンディションをチェックしてもらい、サロンで専用の服に着替えてお手入れがスタートしていきます。今回は腕の脱毛をお願いして、ジェルを塗ってもらいライトを当てられます。痛いと聞いていましたが、それほど痛みはなくピリッとしたくらいでした。照射後に冷却シートを当ててケアをしてくれますし、トリートメントで肌を整えてくれました。体験コースでしたが満足することが出来たので、本コース契約をすることにしました。